ストレス過多!

ストレス・・・って皆さんは感じていますか??私ももちろん会社に勤めていた時は多少なりとも感じていました。大好きな会社でした、働いている人たちも好きでしたし、残業も基本的にはなかったし・・・あとは、色々な配慮と言うのもある会社だったので、とても働きやすい環境にいたんだなと言う風には思ってはいるのですが・・何も会社で働くというのは社内の人だけと付き合う・・と言うわけではないので・・その外的要因と言うのはとってもストレスになることもありました。

でも、今は子育て中、本当にありがたい事に毎日娘と一緒・・確かに、眠たい時に寝られなかったり、お風呂にしっかりと疲れなかったり・・・色んなことはありますが・・ストレスまでとはいかないかな・・・?と言う感じの私。だって、それ以上に一緒にいられる幸せを感じているので!!(笑)

でも、ストレスを感じる・・と言えば・・机の上が汚かったりしはじめるとストレスと言うのはたまって来ますよね・・・って自分で片づければいいのですが・・最近は後追いをするようになってきたので、簡単に倉庫の掃除とかし始められない感じ・・・しかも、倉庫の部屋と言うのは寒いので、連れていくのにも気が引けてしまうし・・・

そして、最近自分でも感じているのは、服装に無頓着になってきた事・・・別に昔来ていた服が入らないというほど太ったわけではないのですが・・でも、授乳に便利な服と言うのはおのずと決まってくるものなんですよね。そればっかりやっぱりそして着てしまう・・・でも、授乳用の洋服を買おうとは思わないんです。もったいないので・・だって、授乳の期間なんて一時期だけだし・・・買うのも結構高い割にはそんなにカワイイ!と言う感じの服はないですよね。機能性重視だから・・・なので・・無頓着・・・だからたまに自分の服を見て、なんだかがっかりするときもあって・・・女としてどうなんだろう・・・って。それは確かに、ストレスかもなー・・