シメには

お酒にシメには・・・何が1番いいのかな・・なんて今日旦那さんと一緒に話していた私・・(笑)なんてことを話している夫婦だ、と思われるかもしれませんが・・・(笑)でも、そんなくだらないことを話しているのが楽しいな、と感じている私(笑)娘が寝ている間のつかの間の幸せ(笑)ラブラブな時間です(笑)

でも、今は授乳期間中なので、お酒自体が飲めないですし、そのシメなんて・・・本当は飲むだけ飲んで、シメて・・なんて本当にやりたいことですが、でもそんなにはいつになったら・・・と言う感じの私。考えるだけと言うのもつらいものがあります(笑)

昔旦那さんと一緒に飲んでいた時はよく、油そばを食べて帰っていた私たち(笑)今考えると凄いコースだな、と言う感じですが(笑)でも、それを言い出すのは大抵旦那さんの方。なんせ、無類のラーメンすき。でも、元々は汁なしのラーメンと言うのは好きではないのですが、以前住んでいたところの駅前にある油そば屋さんの油そばに関しては大好きだった旦那さん。よく食べていたな・・・。

でも、私よりも食い意地のはっていない旦那さんは(笑)、あまり食べに行こうという頻度自体はそんなにはなかったような気がする・・・となると私は決まって帰りにコンビニによってもらって、おにぎりを3、4個買って帰る、と言うのはお決まりのコースでした。(笑)駅から、自宅までは歩いて約10分程度だったのですが、その間におにぎりを食べながら(笑)何故か無性に食べたかった(笑)

今考えてみると、女っ気もない感じです絵が・・・でも、そんな私をよく食べられるね、とニコニコしながら?(実は苦笑いだったのかも(笑))見守ってくれていた旦那さんが好きだったな~・・と(笑)今は・・・お酒が飲みたくて仕方ない・・というのと同時に、そのあとのシメと言うのが恋しくてしょうがない(笑)また、以前のように飲めるようになるのは何年後??その日まで頑張るか!