ジャニーさん

高校生の時の同級生にジャニーさんという、とってもジャニーズが好きな友人がいました。その位の年齢って、みんなジャニーズが好きだったりしますが、その子は特別!!群を抜いた感じがありました。でも、そんなジャニーさん、口を開けば確かにジャニーズの事しか出てこないような感じでしたが、とっても気さくで面白い人でした。そして、ジャニーズの情報も惜しげもなく話してくれる(笑)卒業してからは全く連絡はとっていないのですが、さっき嵐の番組を見ていたらふと思い出したので、ジャニーさんに聞いたあるあるをちょっと書いてみたいと思います。(笑)

ジャニーさんがよく言っていたのは、応援するメンバーには担当がいるらしく・・・実はその担当はローテンションで回っているだとか!!(笑)で、自分が担当しているメンバーが一番かっこいい!輝いている!人。として見るので、毎年推しメン??は変わっていました。そして、これはよくあるような光景なきがしますが、コンサートの時は普段よりしっかり目におしゃれをして、会いに行くそう。そうなんです、コンサートに行く、という感覚ではなく、もはやメンバーに会いに行く、という感覚なんですよね(笑)そして、そこで買うコンサートグッズ。かなり沢山の量を持っていましたが、そのグッズを買うのに並ぶことは全然苦痛ではないようで、話によると、ディズニーランドばりに並ぶとか(汗)更には、必ず商品は1種類につき、2つ以上は買うようで、永久保存版用と、使うよう・・・見たい(汗)ここまで来ると、尊敬に値しますよね!!(笑)

あと、ジャニーさんによくあったのが、どこから入手したのかはわかりませんが、ジャニーズのプリクラをカラーコピー。そして、オークションにかけるとビックリするくらい売れていました。・・・と言ってももうすでに10年ほど前の事なので、今はどうなっているのやら・・・でも、ジャニーズにしても、AKBにしてもアイドルの人気って本当に凄い・・・もうずっとあっていないジャニーさん、散財だけしなければいいのですが・・。