冬到来!あったかいパジャマを比較

いきなり冷えてきましたね。
こんな寒さに耐えきれないので、防寒用に暖かいパジャマを買おうと思っています。
なにがいいかな〜なんて色々ネットサーフィンしてたらカワイイものを色々見つけました。

まずは、言わずとしれた通販サイト、セシール(cecile)のふわもこパジャマです。
名前の通り、ふわふわもこもこしている素材で、見るからに暖かいです。
しかも、値段も3000円以内とお手頃価格で、即買い…。
にはなりませんでした…。
私が気になったのは、“デザイン”です。
ピンク色の生地に、ゆるい雰囲気の雪だるまのイラストが総柄のデザインです。
同じデザインの半てんもありました。
こちらも暖かそうです。家で着るだけだし、デザインは気にしなくていいかな。と思いつつももし急に宅配便とかきたらどうしよう…。と考えて保留中です。

で、おしゃれな通販サイトZOZOTOWNでも検索してみたら
une nana cool のローゲージニット裏起毛 パジャマ が気に入りました。
灰色のスウェット風。でも、ポケットとパンツのウエスト部分が白のレースだから、シンプルでとても可愛いです。
暖かそうではないけど可愛いな…。
あれ、本末転倒では…?
同じブランドの青いチェックのパジャマもかわいい。
大きいギンガムチェックの総柄で、とても個性的です。
どちらも値段は5000円代…。ちょっと悩みますね。

いやいや、でも暖かさは諦めちゃだめだ。あと値段も安いのを求めたい。
で、ベルメゾンネットを除いてみたら
ひつじの模様が可愛いフリースのパジャマがありました。
デザインは少し子供っぽいですが、大人の女性が着てもいい感じに可愛くなりそうです。
それに、トップスは、お腹まですっぽり隠れるので、暖かくいれそうです。
値段も3000円以内ととても安く、買ってみようと思いました。
他にも色々なデザインの暖かいパジャマが販売されていたので、
皆様ぜひチェックしてみてください。

そんなこんなで、今年の冬は一段と寒くなりそうなので、
暖かいパジャマを着て、寒さを乗り切りましょう。